植物、いろいろ成長記

観葉植物の成長、時々親と子の成長も記録します(^^)

朝のエアプランツ

こんにちは、カフカです。

先日ポケGoのポケモンが80種類以上追加されましたね〜。今やポケGoやってる人なんて少ないんでしょうが、私はまだやってるんですよね。追加されて、またまた楽しくなって、頑張って捕まえてますよo(^o^)o


さて、今朝はとってもいいお天気で、朝日を浴びたエアプランツが綺麗で、思わず写真を撮りました。

チランジア(名前が分からりませんが)。と兎達。

f:id:j-kafka:20170219205245j:plain

f:id:j-kafka:20170219191731j:plain


去年花を咲かせてくれたカプトメデューサエ。たぶん(^^;

その下はイオナンタ(こちらも名前不明。たぶんメキシコかな。)

f:id:j-kafka:20170219202927j:plain


最近やっと手にいれたテクトルム。すごく欲しくて、でも高くて手が出せなかったんですが、ちっちゃくてお手頃価格のを見つけたんです(^^)

f:id:j-kafka:20170219204505j:plain


埋もれっちゃってるエアプランツ3つ。

この入れ物は手作りなんです。もちろん私ではないですが(^。^)父の知人が作られたんです。それを貰ってきたようで、ちゃっかり私が使ってます(^^;

f:id:j-kafka:20170219204135j:plain


写真では伝わらないかもしれませんが、とても綺麗なエアプランツ達でした(#^.^#)