植物、いろいろ成長記

観葉植物の成長、時々親と子の成長も記録します(^^)

続、植え替え

こんにちは、カフカです。今日もいいお天気でしたね。昨日の植え替えの続きがしたかったのですが、部屋の片付けや、母の買い物に付き合ったりで結局出来ず。

なので、昨日の植え替え後の多肉の写真です。


私の大好きな兎シリーズ。

と言いつつ、キタキツネ。

f:id:j-kafka:20170505210520j:plain

野うさぎ

f:id:j-kafka:20170505210623j:plain

ふっくらうさぎ。ちょっと背が伸びました。

f:id:j-kafka:20170505210710j:plain

白うさぎ

f:id:j-kafka:20170505210821j:plain

左:ブラウンバニー

右:ゴールデンラビット

f:id:j-kafka:20170505210906j:plain

兎シリーズは私の癒しなので、いつでも触れるよう部屋の中に入れました(*^o^*)

その他、九輪塔

f:id:j-kafka:20170505211226j:plain

デビー

f:id:j-kafka:20170505211315j:plain

古紫

f:id:j-kafka:20170505211456j:plain

あとは立田、チワワエンシス、ラウリンゼ、シャビアナなども植え替えちゃいました。

一気にやったのでブチ疲れましたが、ついでなので連休中もう少し植え替えしときたいなぁ(^.^)