植物、いろいろ成長記

観葉植物の成長、時々親と子の成長も記録します(^^)

久々のお出かけ♫

梅雨ががあけました〜‼️

いつもは雷がガラガラ鳴って、土砂降りの雨が降って終わりなんですが、今年はあれ?もう終わった?って感じです。

嬉しいですね。


こんばんは、カフカです。

今日は私も仕事が休みで、息子も部活が休みなので久しぶりお出かけしました。

家から車で1時間ちょっとの所にある大きな公園です。

最近公園の中の小さな動物園が新しくなったのでどうしても行きたかったんです。

中3の息子は嫌がってましたが、美味しいもの食べさせるよ〜と言って無理矢理連れて行きました♪(´ε` )


動物園も楽しみなんですが、そこには小規模ながら植物園もあるし、芸術に力を入れてる市なので、いろいろな芸術作品もあります。

f:id:j-kafka:20160718221709j:plain

(後ろ姿ですが息子です)

f:id:j-kafka:20160718221915j:plain

バナナ?でも作品名はオレンジ(英語で書かれてます)だそうです。

f:id:j-kafka:20160718222324j:plain

鹿らしいです

f:id:j-kafka:20160718222510j:plain

f:id:j-kafka:20160718222643j:plain

作品の意味や作者の思いなどはよく分かりませんが、『すごいね〜』『これ何で出来ちょるん?』と親子で話しながら見て歩くのもいいものです(o^^o)


f:id:j-kafka:20160718230030j:plain

鯉に餌もやりました。

息子が小さい時はよくやったものです。昔を思い出しますね。


ちょっと長くなったので、植物園はまた後日(*^o^*)