植物、いろいろ成長記

観葉植物の成長、時々親と子の成長も記録します(^^)

兎シリーズ

こんにちは、カフカです。

先日ポケモンGOの卵で、なんとにゃーすが産まれたのです。

息子と2人で大喜び❗️捕まえるより卵の方が楽しみになってきました(^^)


さて、多肉植物の兎シリーズです。

ふかふかした毛がとても癒されるので、好きな方は多いのではないかと思いますが、例外無く私も大好きで、よく頰ずりしてます。


たぶん福兎耳

今一番のお気に入り(o^^o)

f:id:j-kafka:20160811201216j:plain

f:id:j-kafka:20160811201525j:plain

f:id:j-kafka:20160811201819j:plain

ジャイアントラビット

f:id:j-kafka:20160816192829j:plain

たぶん月兎耳、の挿し木

f:id:j-kafka:20160816192907j:plain


兎シリーズとは言えないかもしれませんが、ファング。

これもケバケバしてて好きなんですよね。

ひょろ〜っとなってしまいましたが。

f:id:j-kafka:20160816193854j:plain

ファングの挿し木

f:id:j-kafka:20160816193359j:plain


兎シリーズ、挿し木でもっともっと増やします(^-^)