植物、いろいろ成長記

観葉植物の成長、時々親と子の成長も記録します(^^)

♬あったかいんだから〜🎶

こんにちは、カフカです。

今日は肌寒かったですね。すでに毛布も羽毛布団も使っているのですが、今日は敷布団カバーを暖かいのに変えました。ぬくぬくです(^.^)

次は湯たんぽですね。


ってことで、今日は見た感じ暖かい感じのする、我が家の兎シリーズです。

f:id:j-kafka:20171015222343j:plain


月兎耳。ここに置いてある兎シリーズは、割と陽当たりがいいはずなんですけど、ちょっと細長くて貧相なんですよね。

f:id:j-kafka:20171015222425j:plain


きたきつね。いい色です。

f:id:j-kafka:20171015222650j:plain


左がブラウンバニー

右が黄金兎

黄金というのに緑色ですね(^_^)

f:id:j-kafka:20171015222819j:plain


野うさぎ。こちらはいい形で大きくなってます。

f:id:j-kafka:20171015223150j:plain


ふっくらうさぎ。

ちょっと徒長気味?

f:id:j-kafka:20171015223322j:plain


白うさぎ。これはすごく大きくなりましたね。

f:id:j-kafka:20171015223437j:plain


アップにするとよく分かる、このふかふか感。

f:id:j-kafka:20171015223606j:plain

f:id:j-kafka:20171015223657j:plain

f:id:j-kafka:20171015223739j:plain

夏は暑苦しいですけど、今からの季節は眺めるのにいい季節ですね。